2016年07月14日

アキレス夜間ブレイクダウン

尼崎での、すまんそんぐセッションに参加したときの動画。
ギターは古川師範代モデルを使用しました。

アルペジオが苦手なので、酒気帯び奏法で、出だしのイントロ部分を何度か失敗してやりなおし。
そのときの笑い声も収録されてますねぇ。

フィジカルグラフティのナイトフライトでは、もう少しギターの音量を上げるべきだった。殆ど聞こえないし。

posted by マット at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ再開されたんですね。
久しぶりの動画堪能させていただきました。
(^ ^)
Posted by 電圧降下 at 2016年07月18日 11:21
♪電圧降下さん
ご無沙汰してます。ギターを弾かなくなってしまったので、書くことがありません。再開というよりも再放送みたいなものです。
Posted by マット at 2016年07月20日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440045698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック