2011年12月19日

昨日は一日損した気分。

最近、仕事でくたびれてるせいなのか、休日となると睡眠時間が異常に長くなる。
9日の金曜日は、翌深夜1時頃就寝したら、起きたのが土曜の午後3時。

17日の土曜日は、翌明け方まで夜更かしして4時頃就寝。
日曜の11時−12時頃には目が覚めるだろうと思ってたのですが、起床したのは夕方の5時。もう外は真っ暗でした。

おもむろに顔を洗って、夕方に朝食をとりました。
ふと見ると、犬は家人からご飯をもらった形跡無し。
急いで犬にご飯をあげました(すまん>3ワン)。

犬の散歩をして録画した映画など見てたら、夜の9時過ぎ。
近所の蕎麦屋で昼食兼夕食を摂って、家に帰って風呂に入ると夜の11時。

翌朝も早いからと思いつつも、どうせ眠れないだろうと思って11時20分にベッドに横になって少し本を読んでいたら、すぐに眠ってしまいました。

月曜の朝、目が覚めると6時20分。
あれだけ寝たのに、7時間も眠った自分にあきれてしまった。

昨日の日曜、18時間眠って6時間しか起きていなくてギターに触れることもなし。
なんだか土日のうち、日曜日は何もせずに終わった感じで、すごく損した気分です。。。
posted by マット at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック