2015年09月22日

サミー・フジマキさんのカフェリンネでの演奏を見に行った。

先日のライブ、オープニングはマーク・ボニーラのアメリカンマタドール。
6年前サミーさんに「この曲、いいですよ」と言って僕が紹介した曲。サミーさんも「大好きな曲」になったとのことで、ライブ演奏が聴けて嬉しかったです。(僕も大好きな曲だけど、へっぽこギタリストの僕にはとても弾けない曲です、、、^^;)

オリジナルの5曲も演奏されました。すごく良かったので、ぜひともCDを製作していただきたいものです。。。

ゲイリー・ムーアのサンセットも良かった。





休憩を挟んでのトータル1時間半のライブ演奏、ラストはフォーカスのイラプションからトミーでした。

そして、アンコールは僕ら観客が無理やりお願いして演奏させたような感じで、ゲーリームーアのザ・ローナーで終了。
posted by マット at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

今度の土曜日は千駄木のカフェリンネで、サミー・フジマキさんのライブ。

今週の土曜、9月19日には千駄木駅から徒歩2〜3分のところにあるカフェリンネでサミー・フジマキさんのライブがあります。今から楽しみです^^

会場がそれほど広くないので、爆音ではないと思いますが、サミーさんの速弾きは一見の価値ありです。当日お暇な方がいらっしゃいましたら、是非とも足をお運びください!(って、サミーさんから頼まれたわけではありませんが、^^;)

LIVE AT CAFE R.jpg

サミーさんの書き込みから引用です。

−−−−−−−−引用ここから−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今回のLIVEはオリジナルを中心のハードロック、バラードを弾きます。コピー曲はブルースのYou Shook Me 、Goodbye Pork Pie Hat、Gary MooreのThe Loner等弾く予定ですのでご期待ください!今回は久々にタッピングを超高速で弾いたり、懐かしのブルースを弾きます。是非、お越しください。
−−−−−−−−−引用ここまで−−−−−−−−−−−−−−−−


posted by マット at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする