2015年06月07日

ローディーをやってみた

先月のことですが、ローディーをやりました。
とはいっても楽器を運んだだけですが^^;

The sons of eveのライブ、場所は新宿のクロウダディクラブ。
Voyagerさんの機材を運び込むお手伝いでした。
地上から地下一階まで、1時間ぐらいかけて、ものすごい量のキーボードやモジュラーを運搬。

鍵盤や側板等、バラバラの機材を運びました。組み立てるのはサポートするだけで殆ど見ていただけですが。

組みあがったキーボード、シンセサイザー、モジュラーは狭いステージの半分以上を占めるぐらいで圧倒的。

11209460_693376434106349_2044836115966820648_n.jpg

リハが始まるまでは、実に1時間半以上経過してました。

ライブはお客さんも満入りで、ライブはEL&Pの見事な再現でした。

11206121_693340267443299_7654492249048994624_n.jpg


ライブ終了後、1時間近くかけて鍵盤類を分解、地上まで運びました。
その後、メンバーさんたちと二次会をご一緒しているうちに終電逃してしまいました^^;

2時過ぎに西武新宿前のカプセルホテルにチェックイン。だけどもカプセル苦手な僕は殆ど眠れず起きたのが4時過ぎ。なんとか眠ろうと7時過ぎまで頑張るも眠れずでチェックアウト。二日酔い気味で、今日はもうだめだなと思いつつ寮の部屋に帰ったのですが、風呂に入ったら少し復活。なんだか腹も減ってきたところで、前日ご一緒した、The sons of eveのドラマー(か〜るぱ〜まん)ひろさんと品川で前日に続いて昼間から酒盛り(汗)

3509751_2154349293_202large.jpg

ひろさんが名古屋に帰る新幹線の時間まで、ビールを一緒にいっぱい飲みました^^
posted by マット at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

