2014年02月16日

ガラクタでも買ってくれるヒトはいる。

この前実家に帰った時に、僕が子供の頃のおもちゃを捨てるというので、写真の物をヤフオクに出品しました。

DSC06082.JPG

DSC06083.JPG

DSC06136.JPG

ある意味ガラクタの類だと思うのですが、車体もレールもすべてブリキ製なので「ブリキのおもちゃ」というカテゴリーに出品したら、昨日落札されました。1100円です。

送付の手間とか考えると、決して得したという価格ではありませんが、ゴミとして朽ち果てるよりは良かったかと^^
posted by マット at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

べりー旅立つ

ウチのビーグル2番犬、ベリーが木曜日にお空へ旅立ちました。

Berry at Turuma park.JPG
Berry 2003年8月14日−2014年2月6日

なんだか食い意地が張っていて、ウチの3ワンの中では一番長生きしそうだったのですが。。。
12月末にガンを患っていることが判ってから、あっという間でした。



ギルドのレスペと一緒に撮った時の写真。

Berry with Guild redspecial.jpg

ブライアンメイモデル、VOXのディーキー白アンプを下に見て。

Beriko with siroamp.JPG


そして、先週の日曜日、今となっては最後の散歩の時の写真です。もう歩く元気も無かったのですが、暖かい日だったので、抱きかかえて連れて行った近所の公園で日向ぼっこの姿です。

20140202 Berry.jpg

それでも時々立ち上がっては、数歩歩いてました。

beriko last days.jpg


最後に、10年前の年賀状を。
生まれてから4か月だった頃のベリ子です。あどけない顔が可愛いと思う。

DSC06143 (2).JPG

あっという間の10年。べりー、さようなら。
一緒に過ごした日々は楽しかったけども、寂しいなぁ。。。
posted by マット at 21:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

